持病の癪が…

っつう訳ではないすが。

 

持病の咳喘息がまたまた来てます。くそう。

命に係わる病でも何でもないんですが、微妙につらいです;;

 

体力もかなり持っていかれます;ちょっと動くとすぐにフラフラします;;うが~~。

夜に発作を起こすと寝れないし。はぁ。

 

なので、今回は早目に医者に行ってきました。

 

またまた薬山盛り。

これで収まるならザラザラ飲みまする。

 

そんで。

食欲は……。―――いつも通りってあたりがな。

 

食えば気持ち悪くはなるんですが、それでも食いたくな~い!って気持ちになりません。

バリバリ食って、夜中に気持ち悪くなる…。

 

―――バカなの??

 

そんな訳で、今月ラストの週末の予定が、怖くて入れられません;;金ないんだが~;;

っつか、今月まじで死にそうです;;

 

実家暮らしじゃなかったらアウトっす。

いや。それは毎月なんだが;;昔の仕事の日当くらいしか稼いでません;;わは~;;

 

来月までには直して、活動せねば。

10月のための作業も出来ねぇ;;やっばい。スペース取ったのでなんとかせねば;;

 

 

昨日今日はネックレス10本くらい作りました。布団で寝っ転がって。

そんな作業しかできない今日この頃…。

 

9月には新作山盛りになってるかも~~~。

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画