復活の日

つか、やっと母ちゃんが復活してきました。

 

日曜日にイベント行って帰ったらちょっと元気になってました。

姉と孫が様子見に来たらしい。よかったぁね。

んで。台所仕事とかやってくれるようにはなったんですが…。←洗い物は母ちゃん担当。

ごみの捨て方がおいらとまるっきり違うので、臭いが気になります;;

 

母ちゃんは目が悪くて、鼻も悪くて、そんで、超ガサツです;;

 

元々あの人の家なので、あまり口出しするのもどうかと思っていたんですが、奴がいない間臭いが出ないように生ごみは新聞紙入れてポリ袋に捨てて、ちゃんと袋も結んでいて。

おかげで、換気扇廻さなくても臭うこともなかったんですが~~;;

 

もうね。

生ごみの袋、夜もそのままとかすんげぇ嫌なんですけど!!くそう。

 

なんで昼にネット交換とかすんのかな~~。してなきゃ、夜に勝手に片すのに!!

さすがに1日に2回も交換しようとは思わん…。不経済;;

 

あ~~と~~。父ちゃんの扱いが雑。

 

注意するとすぐに逆切れするので、こっちが我慢するしかないので、これはこれで…;;う~;

 

 

まぁ、土日は留守にしても大丈夫っぽいので、予定入れていこうかと。

が。8月はきついので、どうかね。飛び込みで行徳駅前公園とかいこうかな。へろ~りと。

 

 

その前に更新もせねば。

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画