品川シーサイドフリマ

7月1日(日)の参加です。

 

ものすっごい久しぶりに参加しました。

第一日曜開催なので、日暮里と被ってるんす。あと、交通費高い…;

 

で。久しぶりに参加したら、ずいぶんとこじんまりした感じに。

な~~の~~で~~。基本全てが屋根下の日陰スペースに**ありがたや~~**

 

風もそれなりに吹いていて、日陰なのでとても快適でした**

人は相変わらず少なかったですけど*

 

でも、午後からちらほら見ていってくださる方が増えてきてありがたかったです。

お手に取って見ていってくださった皆様、ありがとうございました**

 

 

目の前のブースの方が、あきらかに定価より高く、スナック菓子を売っていて、更に、パフォーマンス的なものに値段をつけて売っていて、ドン引きしました;;

 

中島〇ゆきの歌、500円で歌います。とか、お子さんを500円で褒めます。とか…。

特定の組織でトップになるコツ教えます(これも500円)。とかとか…。まぁいろいろと。

 

無責任な学生の集団かと思ったら、社会人らしかったっす。

まじか;;スナック菓子がいくつか売れてて、これまたびっくり…。何故買う?

目の前のイオンで買った方が断然安いよ?半額くらい…。

 

さすがに500円の何某は売れてなかったですが…。

あれ、フリマでやっていいの??ちょっと疑問でした。1っ歩間違えば詐欺行為なんじゃないかと…;

 

 

帰りにイオンのフードコートではなまるうどん食べました。ここの花まるさんは1番お高いとこでした。←店舗によって値段が違う。

 

そんでもって、メガホンで叫んでいる子供がいて、心臓に悪かったです。

スタッフ、止めろよ…。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画