南千住フリマ

先月に引き続き、今月も参加の南千住です。

2月24日(土)の参加でした。

 

近所の会場なので、よそが無ければよく行く会場です。

フリマ以外でもたまに買い物にも来ていたりします。くら寿司はここが一番近い。

 

 

んで。

今回はご近所の参加者の方がちゃんとした方が多くて最後まで気分よく参加出来ました*

11月がうわ~~んな状態だったので、広場スペースどきどきだったんですけども;

 

まぁ、お客さんはお隣の私物の靴を手に取っていたりと相変わらずなんですけども。

置いてあった場所はうちのスペースのバックヤードだったというのに…。←なんか狭そうにしていたので、置き場所提供しました。

 

あ~~と~~。

思い出したよ。すんげぇお客もいたっすよ。いや。あれは客じゃねぇな。

 

700円の淡水パールを見て、「700円?高いわねぇ!」と言うので、「え?淡水パールなので安いと思うんですけど…」とおいら。

「イミテーションなら300円からありますけど」と言うと、「本物持ってるからいいのよ!」

っつうので…。

おいら「700円のは本物ですよ」

客「700円が本物な訳ないでしょ!!」

 

そう吐き捨てるように言って去って行った年配の女性。

これ、訴えてもいいレベルだよね??びっくりだわ;;

 

ネイビーの淡水パールの大粒だったんですが、多分南洋真珠の黒と勘違いしたんじゃないかとは思うんですが、淡水パールって言ったし、表示もしてるし!本真珠(アコヤパール)だって800円からあるし!!!

 

いかん;;思い出し怒りしてしまうっす;;むむ~~;ああいう方はよそでも似たようなことしていると思うので、いつか後ろから刺されんじゃないかな;

 

おいらはやらんけど。←おいら、嫌だなぁと思う奴の為に犯罪者になるのなんざお断りだ。

 

ちなみにその淡水パールがこちら↓

すみません;愚痴りまくってしまったっす;;

 

その方以外は平和だったんですけど;

お手に取って見ていってくださった皆様、ありがとうございました。

いつも来てくれる方もありがとう**

 

帰りは隅田川沿いの河津桜を求めてちょっと遠回り。

すっかり満開できれいでしたよ~~**

 

ベンチでさぼてんのとんかつ食べていたら、期待満々のワンちゃんが寄ってこようとして、飼い主さんに引っ張られていました;すまん。一口ヒレカツだから分ける分ないよ;;

ソースかけてなかったけども;;

 

 

切なかったので近所の公園のにゃ~さんと戯れてから帰りました。

最近もう1匹も触らせてくれるようになったっす。うい。

 

 

南千住は来月も参加です。3月24日(土)。

場所は今月と同じ広場ブースです。よろしくお願いします。

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画