ご無沙汰です。

気が付いたらかなり更新してないですね。

 

ちょっといや~~んな事があるとすぐヒッキーになってしまう奴なのでね;;

いや。大したことではないし、後で書いちゃうんですけどね。

先日近所のスーパーでカキが1㎏980円とかいうふざけた値段で売っていたので、3日かけてカキ料理三昧。おでんに入れたり、カキフライにしたり、海鮮チヂミにしたり。

 

カキフライは家で揚げたて食べるのが一番うんまいっす。

タルタルソースたっぷり作って、かけまくるのがもうね。

あと、小さ目のカキは2~3コまとめて揚げるので結構なボリューム感**

 

そろそろまた写真撮るかなぁと思って、カキは撮ってないけど一昨日(日曜日)の夕飯の餃子撮ったので。

餃子とポテトサラダとカボチャのポタージュっつう時間かかるものばっか。

 

野菜高騰しているのに野菜メインですな。白菜貰い物ですけど。

あと、ニラ安くなってきた*

 

キャベツがまだまだ高くて買えないけども。

白菜今日のラーメンで使い切っちゃったので明日からどうしよう;;

 

もやしメインっつってもキャベツか白菜ないと野菜炒めとか閉まらない気が~~;;むう。

レタスはちょっと残ってるか…。

 

なにもかも値上がりしまくってて大変っす。

 

ブロッコリーも芯どころか、葉っぱの茎さえ捨てるのもったいない;;

 

明日はちょっと遠くのお店に行くのでなんか安いといいなぁ。

激安謳ってる店なんだけどもたいして安くな…。ゲフンゴフン。

 

韓国のりが欲しいので久しぶりに行かねば。←この前同じ奴がドンキで売っていたのでラッキーと思っていたらもう取り扱ってないんでやんの;くそう。ドンキ近いのに~~。

 

あと台所のライトがもうだめなので、LEDにしようかと。

あのサイズはいくらするのやら…。

 

 

この後は今月のイベントの更新が山盛りです。

もう眠いのでどこまでいけるかにゃ~~。

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画