本日はアルト君でした*

カメラ持って行ったのに会場で写真を撮り忘れて、豊洲駅前の白虎像です。

他の四神獣はどっかにいるんですかね?

 

つう訳で。

本日はアルトヴァリエに参加してきました。

他のイベントレポート(?)すっ飛ばしてフライング更新です。

 

 

朝、サークルチケットを封筒ごとまるっと忘れてちょいあせる;;

 

知り合いの参加者にメール送って分けてもらえることになったんですが、彼女の到着時間が遅かったのもあって…。入場口で誰か捕まえるか~~??と、電車の中で思案していたところ…。

 

有楽町線内で隣に座ってきたお嬢さん方が、どう見てもご同類だったので声かけてサーチケ譲ってもらいました;;ばばぁは図々しくていかんね;;

 

見ず知らずのお嬢さんたちありがとう~~**

という、朝からドキドキな始まりでした;;物忘れひどいっす;;あうう;;

 

お手伝い人さんもインフル明けっつう事で、午前中で戻って来てくれたのでのんびり売り子。

 

このくそ寒いのにブレスレット(ゴムじゃないやつ)大量に作るとか…;阿呆なの???

買ってくださった奇特な方、ありがとう**

 

その他、お手に取って見ていってくださった皆様、ありがとうございました**

アルト君のお客さんは品物の扱いが丁寧でありがたいです。

 

近くのブースでデジタルで漫画描くソフトの説明をやっていて、アナログ人間のおいらでもちょっと描きたいかなぁとか思ってしまったよ…。失敗少なそう…。

 

今、ベタフラとかかけ網とか点描とか描く人いないんだろうなぁ;;←全部得意。

 

 

で。

帰りは直帰だったので、北千住で空腹に負けて新しくできた店に突入。

「肉処」っつうのにつられてしまった;;

牛かつのお店でおひとり様。

うまかったんだけど、物足りなかったっす。とんかつでいいかな。牛かつは味も量も上品。

 

あと、米、いつ炊いた??って感じでした…。お替り自由言われても…;;む~。

 

な~~の~~で~~。

最寄りの駅でケンタ買って帰りました。たまに食いたくなります。うい。

 

 

アルト君は2月25日も参加します。よろしくです。

パズドラクロスの腐った話できる方~~。ぜひぜひ声かけてくださいね~~**

 

 

ジェストは暴走したランスにガスガスにやられてしまえばいいと思います。←オイ;

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画