深川ギャザリアフリマ

1月14日(日)。

この会場のフリマは初参加です。

 

最近は中で(でかいイトーヨーカドーがある)手づくり市もやっているけど、そちらも参加したことがないっす。

 

な~の~~で~~、ちょっとびくびく参加。

 

朝、会場設営が遅かったらしくその辺散策。…コンビニがどこにあるか発見できず…。

とりあえず準備。

 

朝は日陰で、どんだけ寒いんだ??と思っていたら、午後からぽかぽかの日向に**

 

おかげでお客さんも立ち止まりやすかったみたいです。

お手に取って見ていってくださった皆様、ありがとうございます**

 

スペースの前がFMのラジオスタジオで、ずっとラジオを流していて面白かったです。

役者さんのラジオドラマはなんか新鮮でした。学芸会みたい…。←おい;;

なんつうか、演技が舞台っぽくて、演劇部を思い出した。元演劇部。

 

いつも声優さんのドラマCD聞いてるからさ~~。

声の仕事はやっぱプロの方がうまいと思うですよ~~。

↑はラジオスタジオの隣の天ぷら屋さんと、通りすがりのワイヤードテリアの女の子。

初めプードルかと思ったらお顔が違った。ここわんちゃん多し*ほわぁあ*

 

で。天ぷら屋さんがTVで観た時から気になっていたお店で**

1100円(税込み!)の定食に、ごはん・明太子・高菜・イカの塩辛食べ放題がついてくる**

 

もう売れても売れなくても絶対天ぷら食って帰る!!

と心に誓って売り子してました*

 

お手に取って見ていってくださった皆様、ありがとうございました**

おかげで楽しい晩餐になりました**

 

んが。調子に乗ってごはんお替り(普通盛り)かましたら、食べすぎて胸焼けしました;;

帰りの電車で「途中下車の旅」になるんじゃないかと;;おおう;;

 

なんとか北千住(乗換駅)まで持ち堪えましたが;;よかた~~;

 

 

来月も晴れたらまた行きますので(天ぷら食べに)よろしくお願いします。

交通費も安いのでありがたいです。

 

春になったら自転車で行くかもかも~~**多分1時間ちょっと。

道はわかるので腹ごなしにいいかもね。

 

お隣さんが楽しい方で、面白かったです**

夜はイルミネーションが奇麗でしたよ**

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画