調布駅前手づくり市

12月10日(日)。

いつもと違う。会場を拡大しての開催。おいらビックカメラ前のスペースでした。

 

なんつうか…。

買わない気満々の方々が多かったです。ええ??

 

以下、通りすがりの親子の会話。

 

子供(女子)「お母さん。ここきれーい。」

母親「でも買わないよ」

子供「子供サイズ(リング)だって!100円だよ」

母親「でも買わないよ」

子供「お母さん。これぴったり!」

母親「でも買わないよ」

 

……揺るがないってすげぇ。けど…ちょっと切ない。←ポケットティッシュか??

 

そんな中、お手に取って見ていってくださった皆様、ありがとうございました。

周りの出展者さんたちがいい感じで楽しかったです。

 

陽があたっているときはそうでもなかったんですが、日陰になってから、めっちゃ寒かったっす;;天気予報…外さないな。←寒いって言ってたので、上着は2枚装備。

 

なのに、なんでだか薄着の人々が多くて…。昼間ちょっと暖ったかかったからですかね;

上着は持とうよ;;調布市民、勇者多いよ;;

 

で。この時は布田天神・元旦に参加する気満々だったので、「でま~~す」とか宣伝しちゃったんですが、どうも申し込みし忘れたらしくて;;参加なしです;;すみません;;

申し込みフォームの記入はしたんですが、送りでミスったらしいです;;あうう;

 

帰りに知り合いの作り手さんに誘われてたこ焼き食べに行きました。

注文してから焼き上げてくれるお店だったので、出来立てほかほか**身も心も暖まりました*

いろんな味があって、みんなでトレードしながら食べたっす**うまうま**

 

 

駅中の京王ストアで買った味覚糖塩あずきキャンディが美味しかった**

近所で探しても売ってないんすけど;;どこで扱ってるんだろう…。

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画