今週末は…。

明日は新宿の予定だったんですけど、キャンセルしました。

雨でも屋根下で開催するイベントなんですけど、やっと治った風邪がぶり返しそうで…;

ちなみに声は全然戻らないんですけど…。

 

今すんげぇ低音ボイス野郎です。

数年に1度こんなんなる…;喉弱いのか??

 

カラオケ行きたいのに~~~;;あと半月は無理っぽ…。

 

月曜日はせっかくの試写会の誘いもキャンセルしちゃうし…。

今回の風邪はしつこいっす。

 

安静にしてりゃ問題ないんですけど、買い物も飯炊きもやらねばならん…。

な~~の~~に~~~~。ばばぁに「早く治しな」とか言われるのはすんげぇ腹立つ。

 

自分で作らないと食えるものがないっつうのがな…。

1人暮らしの時の方が楽だった…。あうう。

 

今日も今日とて夕飯後にちょっと遠くのスーパーまで買い物に……。

明日イベント休みなので、食い物調達せんと。

 

 

あ。安静にはしてるんですが、布団の中でずっと作業してますね。

子供用リングがさすがに少なくなってきたので、それやらこれやら…。

 

ちょいクリスマス仕様のものを。

 

 

日曜日の理科大は室内だし地元なのでちゃんと参加するです。

某あんげんさんがトークライブに来るらしいし。見にはいけないけど。

 

同じ敷地内にいると思うだけでテンションあげあげっす**兄貴~~~**

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画