さすがの11月3日!

本日11月3日(文化の日)。

水元公園のフリマに参加してきました。

雨の予報もぶっ飛ばし、朝から晴れ晴れ**やはり文化の日晴れ伝説は伊達じゃないっすな。

 

主催団体から送られてきた地図が局所的でさっぱりわからず、行けば分かるだろうと思ったら、公園内の地図も場所によってポンコツで(売店横の地図がちゃんとしてたけど)朝、軽く迷う。

つか、水元公園だだっ広いんだから、全体の地図も小さくでもいいから載せてくださいよ;;

小学生以来(小学校の遠足は歩いて水元公園であった)なので、公園に至る道路もいろいろ変わっていたり;;

 

11月19日の理大祭の場所の下調べも兼ねていたので、中川橋使うルートで。

建物がみんな新しい…ほう。

↑は水元公園出展ブース。

後ろの林がメタセコイアの森。日本じゃないみたいです。モグラの穴があちこちに**

 

朝の受付で本部の場所がわからず。←受付とか本部とか表示ののぼり一切なし。

で。受付じゃない場所にのぼり立ってたりして…。

 

3か所くらいたらい回しにあい、やっと受付してもらえました。はひ。

 

んで。開店準備。スペースが広かったので、スペース内で通路も確保できたんですが、お隣の荷物がしれっとはみ出し気味に…。一言言ってくれればいいのになぁ…;;

 

なので、反対隣の方のスペースからも出入りをさせて頂いてました。←ちゃんと承諾とった*

ありがとうございました。差し入れにあったかいお茶も頂いてしまった**

 

 

うん。ずっと日陰で寒かった…。暖かいのは日向だけだったの事よ…。

腐っても11月やね。

 

そんな薄着だと肌寒い中、お手に取って見ていってくださった皆様、ありがとうございました。

久しぶりのイベント参加(雨続きで;)だったので、ちょっとテンションおかしかった;

 

そして、忘れ物も多かった…;; 

明日の鴨台祭は忘れ物ないようにしないと~~;;

 

帰り道で道間違えてちょっと遠回りに;;曲がる場所見落としたらしい;;

遠周りルートになってしまって、夕飯がさみしいことに…;亀有で肉食おうと思ってたのに~;

 

いろいろあったイベントですが、それなりに近所ってのと、お客さんとのお話も楽しかったので、来年も日程が合えば参加するかも**どうですかね。

 

 

明日もマイカー(自転車)大活躍です。往復10km越えコース。

…久しぶりなので老体には堪えるっす;

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画