またまた…

うそ…だろ?

 

また週末雨って…;;;;ジャバ~(滝涙)

いやもう;ちょっとやさぐれ気味です;はぁ。

 

まだ朝までわからないけど、もう諦めモード全開です。

白髪染めもやってないので、開催となるとヒヒばば状態です。モキ~~**

 

来週(11月3日)までには髪染めないと。うむ。

最近本気の白髪になったからなぁ。←小学校あたりから若白髪あったので。

 

30代~40代は前頭葉のみ白髪多くて、染めるとメッシュになったので、知らない人から見たらちょっとオシャレさんっぽかった**赤で染めてたし。

 

 

うみゃ。

毎週末雨だとさすがに首が回らなくなりそうなので、本気で写真撮影とかやらなきゃならんか。

部屋掃除したし。

 

追加で作りたいものも多いんだけども…これ以上在庫増やしてもなぁ…;;

 

あと、2~3年ぶりに歯医者通いなので、歯というか…頭が痛い…。

先週末は風邪と重なってほぼ寝っぱなしでしたよ;;

虫歯じゃなくて、神経系なのでどうにもならん;うがー;;

―――虫歯も1本出来てたけど、そっちは痛くはないっす。

 

 

まぁ、11月3日は統計学的に1年で一番雨にならない日なので、それに期待しつつ。

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画