葛西水族園

先週9月28日(木)に行きました。

買い出しがてら。

 

ルートは浅草橋→葛西水族園→日本橋高島屋→上野。

歩きまくりです;

普段ヒッキーなので(引きこもり)1か月分くらい歩いたんじゃないかと;

―――これが背中痛めた要因かもなぁ~~;

 

うん。買い出しの後に行ったので荷物重かったし;

水族園、ロッカールームないでやんの;駅からの途中にはあるけど有料。

 

クロマグロはやっぱすごいです**

あと、今回アカエイとネコザメ・イヌザメ(これ初めて見た)に触ってきました。

 

エイはぬるぬるでサメはざらざらでしたよ~~**ネコザメかわゆす**

 

葛西水族園は出来てから長いので、皆さん大きく育っててすごいです。

墨田のツマグロ(サメ)小さいからなぁ…。違う種類かと思ったよ。

 

んで。なんで写真がないのかっちゅうと…。

デジカメのSDカードを入れ忘れてました;;

 

重い思いしたというのに…ぐぬぬ;;

 

 

日本橋高島屋には「池田学展」を見に行きました。

すごかったです。1枚こっきりだったら誰でも描けそう(オイ)ですが、あんなに何枚も描けん;

 

すごく細かいので、お年を召した方は必至で観ようとするので、絵の前からなかなか動いてくれません;説明文も全部読もうとするのでこれまた…;;

 

―――説明文は目録買って家で読め。←パソコンで検索でも〇。

 

普通にPCでも見れるし、画像のきれいなアプリ(公式)もあるようなので、興味がある方は検索してみてください。

 

 

上野では飯食って帰ってきました。

が。上着を店に忘れてしまって…。

次の日に電話して、先日講習会の帰りに引き取りに行きました。

 

はぁ。いろいろばたばた生きてます。

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画