週末は室内開催**

9月頭は雨で中止が続いたので、今度の週末のように室内開催はありがたいです**

9月9日(土)は世田谷アートフリマ(キャロットタワー)、10日(日)はアルト君のビッグサイト。

両日、持っていくものの傾向が変わりますです。

アルト君は石が多いし。

 

ピアスは両日持っていくのでガスガス作ってます。ちょっと写真もとってみたので。

上段3番目はオニキスとマザーofパールのパンダさんです。これだけは1点ものじゃなくて、3個くらい作りました。他は1点ものっす。

 

ネックレスもいろいろと~~。

 

今、部屋の蛍光灯をLEDに変えようとしている最中で、アタッチメントの関係でクリップライト

のみで2日ばかり過ごしております;;

 

部品がないので日曜までこんな生活…。

雨降りで遠くのホームセンターに行くのは無理無理なので、近所の「町の電気屋さん」に行ったのに、そこにも置いてなくてだなぁ・・・;;

 

電気屋においてないって…;;―――どうゆうことだぜ??

 

営業車には乗ってるかも?らしかったんですけど、車出払ってたのよ;;

ウン十年ぶりに電気屋さんに行ったというのに…;;また足が遠のくなぁ;;

 

土曜日に買って帰ろうかと。

 

 

付け替えは明るい昼間じゃないとできないので月曜日か~~;;

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画