深大寺 鬼灯まつり

はい。7月21日(金)に、深大寺鬼灯まつりに参加しました*

初めての深大寺です**

 

な~~の~~に~~;;

 

人出は少ないわ、くっそ暑いわでしょんぼりな結果に…;;

 

いつも出ている方が「いつもはこんなんじゃないんだよ~~;」と訴えるくらいに、残念な日に参加したらしいです。おおう。

 

その分(??)参加者同士の妙な結束が産まれまして**いろいろ差し入れやらなにやらいだたきまくりました。ありがとうございました**

↑はお隣さんの羊毛フェルトのにゃんこ**超目が合うのよ**かぱいい~~**

 

そう。初深大寺だったので、暇に任せてふらふらしまくり。

例のかぶれるだるまとか、TVでよく見るお茶屋さんとか。焼き団子も食べました。

だって、コンビニとかないんだもん;;

 

今度行くときは駅でお昼ご飯買わないと!…観光地は何もかもお高い;;

 

水は手水場の湧水をいただき放題だったので、大丈夫でした。冷たくてうまい**

…飲んでいいのか知らないけど、おいら大丈夫でした**

 

お手に取って見ていってくださった数少ない皆様、ありがとうございました**

なんとか泣かずに帰ることが出来ました~~**

深大寺、交通費もお高い;;

 

通常盤には出たいと思っていますので、またよろしくお願いします**

 

 

鬼灯まつり、3日目はよかったみたいです。雨降ったのに。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画