雨でも開催フレンドリーマーケット。

7月1・2日は日暮里フレンドリーマーケットでした。

1日はあいにくの雨…にも拘わらず、出展者さん大盛り**

 

軒下に身を寄せ合って、ぎゅうぎゅうに開催**

いつもは雨の日は切ない出店数だというのに…何故??

 

やっぱ、夏は日が出ていない方がいいのか??…確かに涼しかったが;;

 

↑は2日目の風景。

 

両日ともお手に取って見ていってくださった皆様、ありがとうございました。

スタッフ及び出展者の皆さんもお疲れ様でした。

 

1日目に、町屋でピアス購入してくれた方がいらしたんですが…。なんと両耳の金具が違うものを使ってまして…。「なんか左右違うんですけど…」と、差し出されたもの見た途端、大笑いしてしまったです;;オイ;;

 

一体何を考えていたのやら;;すみません;;

近所の方だったので2日目までに直しました;すみません;以後気を付けます。

 

 

帰りはいつもの公園でブチャ(フルネームはぶちゃるすきー)と戯れる**

にゃ**

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画