まとめるしか~~;

最近ブログの更新が遅すぎです;すみません;;

 

忙しいってのもあるんですが、なんつうか…。

ブログ見てイベントに来てくださる方やらちらほら出てきまして…。

 

更には、イベント帰りに「時間があったらお茶でも…」的な声をかけてくださる方とかもいらっしゃったりしてですね。すんごくありがたいことではあるんですが…。

だが断る!!

って感じで;;すみません;;

 

おいら、基本的にかなりな人見知り野郎で。

販売中はすんごいしゃべりまくる奴なので、そうは見えないらしいんですが、本人必死な訳なんすよ;;な~~の~~で~~…。

 

イベント以外で知らない人と接するのはマジで無理ですので;;

できればそっとしておいてやってください;;

 

基本、ボッチ大好き野郎なので。

 

 

んで。1月の参加報告。

 

7・8日。日暮里フレンドリーマーケット。

新年初イベント。

 

14日馬車道駅中フリマ。

知り合いとシェアで久しぶりの参加。フリマはお客さんがグイグイくるです。おおふ。

 

15日。手作り玉手箱。

切なさ爆発。…努力は怠ってはいかんよ。

 

21日。川口・手づくり市。

ミュシャのグラス売ってる方がいてびっくり。…著作権って知ってる??

 

28日。南千住フリマ。

…つかなくてもいい嘘はつかなくていいと思うの。

占い師の方に、石褒められました**2月もでますよ~~。

 

アルト君報告済み。

 

2月4日。日暮里フレンドリーマーケット。

超暖かくて、人出多し**びっくり**

 

2月11日。横浜ハウススクエアフリマ。

参加費が安いのには理由がある…ねぇ。

 

2月18日。日暮里マルシェ。

マルシェは賑やかでいいよなぁ~~**歌うたいのお兄さん、うまい人1人いたですよ。

にらとラディッシュ買って帰ってきました。ありがとうございました**

 

2月19日。大宮第2公園フリマ。

初会場だったそうっす。風がすごかったよ~~**

行きも帰りも人身事故で電車遅れまくり……。東武線……。

 

すべてのイベントにて、お手に取って見ていってくださった皆様、ありがとうございました。

 

人見知りは激しいですが普通にコミュニケーションはとれますので、イベント中はお気軽に声かけても大丈夫ですよ~~**やふ~~**

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画