年末です

年末に風邪をこじらせまして、大掃除がおわりません;

 

数年ぶりに部屋の中汚いまま新年を迎えそうです;;ううが~~;;

はい。風邪ひどいっす;;動けることは動けるんですが、ただでさえトロイ動きがよりとろくなってます;;

 

年末の買い出しに行くたびにフラフラします;;

――――と、風邪だとばかり思っていた症状が、今年のインフルエンザの症状と一致してるんですが……もしかしてインフルエンザなんすかね;;

 

熱も出ないし、寝込むほど具合悪くもないし、食欲あるし…。どうなんでしょうか;;

もう医者(病院)休みに入ってのでいいか。…オイ;

 

 

姉の家族がこの(?)インフルにかかったらしく、三が日には来ないということなので、掃除はそれまでにすればいいかと;;

 

とりあえず机は閉じました。←おいらの机は開閉式。掃除機も新調しました!

煮豚と松前漬けも作りました。

社長のラジオも年内にチェックしてます。視聴しながら更新中。

 

溜まりまくった報告は年明けに~;;

 

 

あ。11月末あたりから、例の糖類制限ダイエットやってるんですが、めでたく6キロ減りました。久しぶりに80キロ台で新年を迎えられそうっす。←つうても89あるんだが;

糖類制限すごいです。糖類以外、どんだけ食っても体重減るって…;;

 

金かかるけども;;ポテチよりあたりめの方が値段高い…;;

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画