久しぶりに

久しぶりに映画館に映画を観に行きました。

 

今話題の「君の名は」――を観ようと思ったんですが…。時間、間に合わず…。

つか、時間ぎりぎりで行ったらチケット売り場がめちゃ混んでてびっくり;;

朝イチの回を観ようと思っていたのでそんなに混んでないだろうと思ったら、甘かった;;

 

で。もう1本観ようと思ってた映画があって、それだけ観てきました。

「君の名は」も2回目以降の回は余裕があったんですが、こっちを後にしたくなかったんす;;

 

一般人には高評価なんすが、オタクな(すまん)知り合いの評判が芳しくなくてな;;

もう1本のほうの感動を台無しに(オイ)したくなかったので~~;;

 

あ。そのもう1本の映画。「声の形」←旧漢字出てこない;;

 

うん。ボロ泣き。

よかた~~**

 

 

あと。今期はあまり好みなアニメがなくて、チェック少ないです。

アニメじゃないけど、ヨシヒコは相変わらずでおもしろす**

 

 

 

昨日TV見ていて、なんの知識もなくピース又吉さんの戸愚呂兄のCMに遭遇して大うけしたっす

**久しぶりに吹き出したよ。食事中じゃなくてよかった…;;

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画