おこめのいえ手づくり市

9月25日(日)に参加してきました*

松戸駅…。ターミナル駅のくせにまだバリアフリー化されていなくて、電車参加の人間には優しくないっつう;;

 

イトーヨ○カ堂屋上のフリマには何度か参加していたんすけど。その昔。

行きの亀有駅がえらいことになっていました;;

こち亀最終回が発表された後だったので、駅丸ごとこち亀押し。

 

地元民だし、近所だし(秋元先生宅徒歩4分)、小・中のOBなので、ちょっと自慢なんですが…

 

他に自慢できることないんかい。亀有。

 

で。おこめのいえ。↓

古民家の庭とは聞いていたんですが、まじで古民家。

……つか、壊れかけの……的な;;壊れる前に参加できてよかったっす。

 

人気の会場なのでやっと受かったっす。久しぶりに参加者みんなで作るイベントで。

テント設営やら会場セッティングやらみんなでワイワイと。

 

なので、みんなで盛り上げよう!っていう雰囲気がわしわしと。

お客さんも、楽ししむぞ~~って意欲が伝わってきて**新鮮で楽しかったです。

 

お手に取って見てくださった皆様、参加者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました**

 

ほかの参加者の皆さんとのおしゃべりも、楽しかったです**

 

 

んが。片付けが最後でちょっと泣きはいりそうでした;;

撤収時間的には余裕あったんですけど、ほかの方がほとんど片し終わっているのにっつうのは結構きつくてなぁ;;

 

その状態でスタッフの方に「これ片さなくていいの~?」

と、机の上の物触られたので;;もうね;;すんません;;って感じで;;

 

 

次に参加するときは頑張らねば…;;

11月の拡大版は相模大野の順延日なので~。その次…。

 

抽選…どうかな~~;;

 

あ。ブース写真はこちら↓

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画