手づくり玉手箱in練馬*

9月24日(土)は練馬ココネリ3Fで行われた「手づくり玉手箱」っつう手づくり市に参加してきました。初参加です。

 

イベント自体も3回目だそうです。

産業会館が超モダンになったココネリ。

むか~~し、2階建ての薄っ暗い方で、某イベントに参加したことがあったなぁ**

 

はい、。もと地元民です。

西武線の最寄り駅は中村橋だったっす。練馬駅は自転車圏内*やふ~~**

 

で。なんか会場入り口の練馬区の案内処が「四月は君の○」とかプッシュしまくっててびっくりしたっす;;グッズも売ってました。…買いませんでしたけど;

 

ココネリ、すっごくきれいでしたよ~~**

駅からも直結だし、すごく行きやすい立地で楽でした。

 

スタッフの方もいい感じの方たちでおおむね楽しかったです**

お客さんもいい感じ**

 

おいら練馬にいたころはフリマで販売やっとったので、結構当りの強い方が多かったんですが;

ココネリ下のユニ○ロ前でチラシもらってふらりと来たっつう方もいらしたので、ゆったり見ていってくださる方が多かったです。

 

お手に取って見てくださった皆様、ありがとうございました**

 

 

まだまだ知られていないイベントですけど、元練馬区民としては現場っていただきたいと**

次回も一応申し込んでしまったっす**

 

11月23日(祝日)。

ちなみに私、まだ講習会は練馬光が丘でやっているんす。気が付いたら12年~経つかな;;

 

 

講習会のお知らせは右の柱に。説明と講習品目(ギャラリー)は左の柱から。

スマホの方はPCサイズにすると発現(?)するですよ。

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画