BRを見まくり

見まくりっつか、保存したまま見ていなかったアニメをちょっと。

 

前期っつか、1月からのアニメがヒット多かったので結構タイムリーに見ていたんですが、放ったらかしていた中に超好みのアニメ発見。

この素晴らしい世界に祝福を

 

1話は見ていたんですが通しで見たらめっちゃ好き**

出てくる女の子みんな好き*←但し、関わり合いにはなりたくないが^^;

 

ツンデレは苦手ですが、偉そうなのにへたれがツボるとは;;

原作読んでみたいと思ったっす。図書館へGO!だ~~**

 

 

話変わって。

明日の講習会用の新作が早くに完成したので、本日はゆとりのレシピの図面描き。

 

むか~~し、似た感じのデザインは考えたことがあったんですが…。周りのビーズを丸小で作ったので繊細さに欠けてまして;;もさっとした感じでお蔵入りにしちゃったんですが…。

 

シンプルに、かつ特小でコンパクトにまとめたらいい感じに*←自画自賛**

 

チェコFP使っているのでお値段もお手頃っす。1200~。見本は1500円。←赤のビーズは高いんだよ~~;;クリスタルラスター(白透明)が1200円っす。レシピも5Pなので、難くない。

 

まあ、時間はかかりますが…;;繰り返しが多いのでレシピ楽。←描くのが;;

 

 

日暮里と柏のイベント報告は講習会終わったらUPかな~~;;

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画