選挙ばあさん

本日は。頼んでいた商品が入荷したっつうことで、浅草橋に引き取りに行きました。

このクッソ暑い中、マイカー(自転車)で。

ついでにダ〇ソーとし〇むらにも行きたかったので、南千住経由で。

 

もっと近所にも両店舗ともあるんですが、売り切れなのか欲しいものがなく、南千住のダイ〇ーはかなり広いので、一縷の望みを抱きつつ…。

 

まぁ、欲しかったものは手に入らなかったんですが…;;

 

で。南千住でくら寿司でお昼を食べたんですが…。

 

隣のテーブル席の知らないお婆さんにいきなり声をかけられ、なにごと?と思ったら……

「今度の選挙、(誰に入れるか)決まってる?」

と、おっしゃるわけなんですよ。

 

「決まってますんで」

と、お断りしたんですが、それでも

「O**:さんよろしくね」

と言ってくるんですよ;;

 

ああいう方はどういうつもりなんでしょうか;;まるっきり知らない方ですよ?

ご推薦の方の名前は覚えてない(聞く気がなかったので)んですが、印象悪いだけだと思うんですが…;;多分〇会の人だと思うんですがね…;;やめれ。

 

 

くら寿司では例の「シャリカレーうどん」食べたっす。味が濃い。うまいけど、めんの量大盛りとかにしたい;;もしくはルー少な目。

 

で。お昼はそのカレーうどんのみだったので安上がりだったんですが、蔵前のチョコレート屋が空いていたのでつい入店してしまい、アイスモカ680円っつうものを飲んでしまいました;;

 

うん。カレーうどんは350円……。

 

個人的にはスタバのフラペチーノ系のほうが好きっす。店内の内装はいい感じでしたが…。もう行かんな;;

 

 

 

3日前に電動歯ブラシが壊れて、今日やっと新しく購入(同じブランド)したんですが…、歯ブラシ回らないです;;

 

交換に行かないと;;

 

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画