アルト君は女子率多め*

6月19日はアルトヴァリエに参加してきました*

2回目です。

 

今回もお手伝い人さんが確保できたので(?)ゆとりの参加**

で。Cityと同時開催なので、男子トイレが女子専用になっていたり。

昔取った杵柄でその辺の事情はわかっていたので、会場前にトイレに行ったときに男子トイレ(女子専用に変更済み)に入ったんですが…。

 

出てくるときに知り合いの作り手の男性とすれ違って…。なんかにしょにしょししながら入って行ったので(男子トイレだが女子専用!)、多分事情が分かっていなかったんじゃないかと…。

 

ええと。男子トイレも平気で入っちゃうおばちゃん!と思われたらしい;;

すぐ出てくるかと思ったけど(おいら出てくるとき、中に女子2~3人いた)、出てこなくて…。そのまま用を足したんでしょうか…;;

 

今度会ったら聞いてみよう;;

 

 

んで。アルト君。

今回は石をメインに持って行ったので、手に取ってくださる方が多かったです。

ありがとうございます**

 

うん。石、知っている方多いんだよなぁ**嬉しいっす**最近すっかり石オタっす;;

 

今回はBGMの音量が小さめで、音楽聞き取りにくかった;;アニソン一緒に歌いたかったのに~~**←小声でだけども**

 

でも、お客さんとWトリガーの話できたりと、古巣はやっぱ落ち着きまする~~**

 

んで、ヒーローアカデミアのさいぞう先生の名前が出てこず…;「中の人はべ~さん」とかまた答えるし…;;てめぇのキャラの名前さえ忘れちゃう奴なんで;;うう;;

 

帰りはまたまたお手伝い人さんと豊洲で肉食って、喋りまくって帰ってきました**

楽しかったです~~~******←いつもより*多め。

 

 

あ。男子トイレにはビデ機能がなかったとです。そらそうやね。

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画