一段落

昨日月曜日は講習会でした。時間の変更やら(変更じゃなくて間違えていたんだけど;俺が)バタバタしましたが、相変わらずのんびりと。

 

これもひとえに来てくださる皆様のおかげでする。ありがとうございます。

今月の新作はブレスレット。ちょっと前から自分用は気に入ってしようしているです。

この前1つ嫁にも行きました。

 

シルバーメッキのビーズが曇ってきてしまうので、使うのを控えていたんですが、何で曇るのかっちゅうと……。

―――本物のシルバーが含有してるからだそうっす。

 

な~の~で~。最近また使用し始めました。本物ならば仕方あるまい。

布で吹けばきれいに光るのでお手入れすれば問題ない。ノープロブレム!

 

で。講習のあとソラマチで久しぶりに献血。

 

時間が間に合ったのと、体調がよかったのでふらふらと。

 

10階なので眺めいいし。まあ、スカイツリー側ではないので下町の街並みが見えるだけなんですけど。それはそれで。

 

献血した後の休憩セットがすごいし**

献血前にも暖かい飲み物もらえるし。持ち帰り用にももう1本。

 

400mlも抜くので、その分補給しなきゃならんのだけど。

予約してから行くともっといいものが付くらしいです。スマホじゃないのでおいらできませんが。

 

血の気と時間のある方にはお勧めです。

災害がおこるときっと血液も必要になると思うし。

 

A型だからいっぱいあると思うけどね。←なんと家族全員A型っす;わお。

 

そ~れ~か~ら~。

飯食って、しっとりしながら帰ってきて、本日渡しのストラップ100コ完成させて、受け渡しして、昼喰ったら眠気来て…。昼寝して夕飯喰って一息ついたところっす。

 

今週こそちゃんとした掃除を~~~~;;切実;;布団あげたらゴミだらけでな~~;;

いい加減手掃除じゃやっばい状態っす;;ダイソンで掃除しなきゃ~~**

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画