行徳はいつもFree!

3月26日は久しぶりに行徳駅前公園のフリマに参加してきました*

 

前の週に南行徳のフリマに参加したこともあって(主催同じ)、飛び込みで。

ここの主催のフリマはまた~~りしてて、気負わず参加できて好きなんす。

 

ワンちゃんの散歩コースなので、触らせてくれる仔も多いし**動物好きには天国っす**

トイプーは懐っこい仔が多いので抱っこもしたり**至福**

 

フリマの方は、リピーターさんが何人か来てくださって、いろいろ話せて楽しかったです。

ありがとうございました**

 

天然石は間違った値段(?!)で販売しているので、マニアな方が発掘していったり…^^;

 

逆に一般の方には怪しまれたりしてるんですけど;かなり掘り出し物あったりしてますんで。

つか、おいらが相場を理解していないので(オイイ;;)。

 

昔安く買ったやつをそのまま安く売っていたら、「この石鉱山閉じたから、今高いんだよ」と

か言われても「へ~~そうなんすか~~」と純粋に感心しておしまいで。

うん。

お値段据え置き。

 

 

んで。フリマ終わってまたドンケツで片していたら…やっかいなおじさんにとっつかまってちょっといや~~んな思いを…;;

 

主催の方はアバウトなので、いつも「じゃ、あとよろしく~」で帰られるんですが、まぁ親切なフリマの常連さん(うちの常連さんでなく)が責任者代行を買ってでてまして…。

 

片している間中、そばで延々自慢話をしまくるという…;;なんの罰ゲーム?状態に;;

しかも、通りすがりの方に「どうぞ見ていって」とか呼び込みまで買って出る始末…。

 

―――もう終わってるっちゅうねん!売り物も箱にしまってるってるっちゅうねん!!

 

状況判断ができない親切なおじさんは始末におえません;;勘弁してください;;

 

 

最後にいらんダメージをくらってしまったっす;;泣く;;

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画