温室

3月28日は講習会で、練馬光が丘へ1時間半の旅。(下手すりゃ2時間;)

 

交通費をケチらなければもっと時短ルートもあるんですが、荷物があるのであまり時短にならないんす。←エスカレーターorエレベーターの位置把握が大事。

今月はゆとりをもって準備したので前日の睡眠もばっちりとれて普通に元気。

―――元気な時って冷静なのでテンション低め。なんで??

 

今回の新作は淡水パールのネックレス。ピアスもセットで出したかったんですが、時間足りなくて断念。…だから時間にゆとりがあったんだな。

 

来てくださった皆様、ありがとうございました**

来月は超大物のリメイクバージョンが出せると。あと、新作の中物。←デザイン画は起こしたんですがまだ試作してないので、どうなることやら;;

 

がんばるです;

 

 

で。講習会終わった後、久しぶりに光が丘散歩。

 

桜の開花宣言が出たばかりだったので花を求めてふらふらと。ハーブガーデンを抜けて、温室に行こうと思ったら…。景観に違和感…。

 

なんと温室がなくなって、ローズガーデンになるそうな…;;(ちょうど工事中)

 

あああ。トケイソウの花が咲いているところを1度見て見たかったよ;;←温室にあった。

前につぼみは見たんですが、咲いているところは見たことがなくてさ~~;;

 

バラも嫌いじゃないけど、うちの近所にもバラ園あるしなぁ;

 

温室はその辺にない植物が多くてよかったんだけどな~~。残念。

そのうち、足立区の生物園に行こうかな。工事終わってから行ってないし。

 

 

なんか雨の予報が出ていたので、帰りは途中下車せずに帰りました。

たいして降らなかったんだけどね。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画