南行徳はお初

20日は南行徳公園のフリマに参加してきました*

 

南行徳は初めて行きました。自転車でも時間的には変わらない場所なんですが…、1時間以上かかるので電車で。メトロ圏内だし。

だが。電車は遠回りなんすよ。なんで、同じ川を何度も渡らにゃならんのか;;

な~の~で~~。9時半くらいに会場入り。(開催は9時から)

 

し~か~~も~~。

公園内の遊歩道歩いてるときに犬のう〇こを踏んづけまして……;;

 

会場ついて真っ先にしたことは靴を洗う事でした。あぁああ~~;;

おまけに参加者が4~5軒で一般のお客さんがゼロで(!!)、受付の方もいなくて、主催者にtelli入れても応答なしで、マジ帰ろうかなぁとかグルグルしてしまったっすよ;;

 

まぁ作業道具持って行ってたので、せっかくだしと思って並べていたらぽつぽつ人も来まして、並べ終わる前に人だかりが;;

 

いろいろパニクッてすみません;もう何がどこにあるのかわからない状態で;もうちょっとラッピングきれいにすればよかったと反省;;すみません;;

 

あと、プロの石関係の方に「これもしかして!!」を連発されてしまったっす。

おかしい値段で売っているもので;レピドクロサイトinクォーツを購入していただきました*

 

石の名前って呪文だよなぁ。

 

短い時間でしたが、いろんな方とお話しできました。

これがあるからフリマにも参加しちゃうんだよな~~**

来てくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました**

 

 

朝、帰らなくてよかったと思えるイベントでした。

運がついたからかも~~~**

 

 

土曜日は行徳駅前公園のフリマに行くですよ。

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画