MONEY

基本的に、現ナマはあまり持ち歩かない奴です。おいらは。

 

昨日買い物に行ったんですが、財布の中身を確認していくのを忘れましてね。3千円しか入っていなかったんですけど…。

買い物先がほとんどカードが使えない店で;;←業務スーパーとかディスカウントストアはいつもニコニコ現金払いが多いっす。

 

さすがに米も買う予定だったので、ATM探そうと思ったんですが…。最近セブ○銀行手数料かかるし、駅の近所じゃなかったので手数料無料のトコ見つからず;;

 

そのままドキドキしながら買い物に;;158円の冷凍枝豆もあきらめました;;ううう;;

今、おいらの財布の中身104円……;;

 

あ。米は買いました。千葉産コシヒリ1359円(税抜き)。粉末出汁も買わなきゃならなかったんですが、レジで「すみません。これ最後にしてくください。現金足りないかもしれないので」

と、店員さんにぶっちゃけましてですね;;「ここまでで2千○○円です」と言われ、「税込みですか??」と、確認する始末…;;8%はでかいっす;;じりじりきてます;;

 

粉末出汁も買えましたけど**よかった;;

あきらめたものも多かったので、買い物に行くときはちゃんとお金持っていかねば;;

 

 

ちなみに出店しているときも、うちはニコニコ現金払いです。

スマホすら持っていないんでカード契約(お店としての)できません;;

 

個人のクレジットカードは持ってますよ。3種も。

―――だから現金持ち歩かないんだけどね;;

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画