東京は雪に弱いのう

本日は講習会の予定でした。雪さえ降らなければ…。

 

つか、雪が降ったところで、どうせ地下鉄なので駅まで行ければ行くつもりだったんですが…;

バスに乗るべく家を出てすぐに、時間確認に開いた携帯がもう充電切れそうで。

多分来られない方もいるだろうと思ってたので、充電切れたらまずいと思い…、バスの時間ぎりぎりだったんですが、きっとこんな日は遅れてくるかなぁ…遅れてきてほしいなぁと、期待しつつ充電器取りに戻ったんですが…。←約1分のロス。

 

充電器もって玄関出たところで、バスが前の道路を通り過ぎて行きまして…;;あわわ;;

なんでこんな時に限って時間通りにくるんだ;;マジか;;;

 

30分おきにしか来ないという田舎のバス状態なので、仕方なく違う路線の駅に向かって歩き始めたんですが…。←こっちは徒歩15分で行けるんすが、遠回りになる。

この時点でもう雪ではなく雨に変わっていたんですが、雨が……、超~~横殴りで;;;

 

10分も進まないうちに全身濡れまくり;さらに、靴の中にまで水が浸入してきまして;;

―――時間的にゆとりがなかったのと(電車がまともに動いていてもギリギリ)、生徒さんたちも自転車で来る人が多いっつうのもあって、中止にして引き返しました;;

 

はぁ;;

おいら、何のために昨日4時間睡眠にしたんだろう;;

 

家に帰ってから全員に連絡して、会場にキャンセルの連絡をして、布団にもぐりました;;

寝れませんでしたけど。←ごはんの支度とかやらねばならなかったのでね;;

 

 

借りている会場、当日キャンセルの場合キャンセル料がかかるらしいんですが、さすがに今日は免除になりました。個人的都合じゃないからなぁ…。

 

 

あ。今回の新作はこの前売りに出していたブローチだったんですけど、2月に淡水パールネックレスと2種持っていきます。こっちのネックレスももう作ってあるので、あとレシピのみです。

 

問題は…。淡水パールの材料の在庫が…;;ちょっと少ないんだよなぁ;;

この間買いに行ったらもう…お高くてね;;一回あきらめちゃったんですけど、そうも言ってらんねぇっすな;;あう~~;;

 

新規開拓(お店の)がんばってみようか…;;そのうちチャリでグルグルせねば;;

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画