将軍かよ~~っ!

つう訳で。数日前の暖かさが嘘のように気温ダダ下がり…;;

買い物に行くたび、店内の暑さと外気の寒さにおかしくなりそうです;;ううう;;

で。週末に向けていろいろ作業しております。

今更ながらにクリスマスっぽいブローチとか。2000円台のネックレスとか。あとピアスも。

 

 

話変わって、月曜日は講習会でした。来てくださった皆様、ありがとうございました**

気が付けば今年最後だったんですよねぇ。来年もよろしくお願いします。

 

講習会帰りは久しぶりに光が丘IMA地下フードコートでタンメン食べて、チャーシュー買って、焼き鳥買って食べました。あ。チャーシューは1本持ち帰りで**←ラーメン屋のチャーシューうんまいっす**

 

その後、浅草橋で買い出しして、ソラマチに移動~~。

うん。去年見そびれたプロジェクションマッピングを見にね!

 

15分前から並んで、最前列で見てきました*綺麗だったっす*

汐留で見たやつよりずっと!まぁ、何年も前だからなぁ;;汐留…。

 

技術は日進月歩してますなぁ。 

 

あーー。写真がないのはカメラにSDカード入れ忘れててさぁ;;

カメラ自体は持って行ったのに写真撮れないっつうおマヌケ事態に;;あうう;;

 

クリスマス前にもう1回くらい見たいかな。清澄白河エキスポ行く途中なんだけど…。

日曜日は混みそうです;;はあ。

 

 

今週は土日ともに雨マークはついていないので、よかったらおいでませ~~**

防寒対策しまくって(靴用カイロも買ったし!)行くですよ**

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画