谷中遠征

本日は谷中よみせ商店街の手づくり市に参加してきました。


いつも日暮里フレンドリーマーケットでお世話になっているので、遠征、てきな。



ん~~が~~。かなり端っこのスペースだったので~~;少々切ないことに;;

五反田のささやかな売り上げがふっとぶ参加費だったというに~~~;;あ~~う~~;;


おかげで、作業がすすみました~~**ヒャッフ~~**

お手に取って見てくださった数少ない皆様、ありがとうございました~~**


いろいろ寒いイベントでしたが、お隣さんには恵まれ、穏やかに過ごせました**

お疲れさまです**


で。帰りは久しぶりに会った作り手さんとお茶~~**


うん。トーク炸裂**


なんつうか、作家仲間というより腐仲…ゲフン・ゴフン;;

ちょっと闇サイト(腐っているという意味で)教えてしまったり…;;


おいでませ、こっちの世界へ~~**←えぇええ??



あ。明日のコジマルシェ、開催するっつうことで。

早めに行って準備しようと思います。雨…何時ごろに降ってくるのかなぁ…。


ドキドキっすね;;





即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画