八王子アートムーチョ

先週末は八王子アートムーチョに参加してきました。2日連続です。

八王子って、初めて降りたかも。


その昔国立には仕事で行ってましたけど。


で。駅降りてから商店街ず~~っと、アートムーチョ会場**わぁあ~~**

おいらのいたブースはCエリアなので、駅から一番遠く;


まあ、ステージが目の前だったので面白かったですけど*


で。1日目はハロウィン**だったんですが、あまり関係なく、通常仕様で。

朝から人身事故に巻き込まれ、電車遅れまくり、受付手際悪すぎと(4年以上イベントスタッフやっていた人間なので、ああいうのだめっす;)、幸先悪いスタート;;うあぁあ;;

そして、天気もどよよ~~ん;;


どうだろう~~?と思いつつ、準備していたら、準備中にお客さんが寄ってきてくれまして…。

見ていってくださる方が多くて安心しました**ありがとうございました**


2日目は天気も良くなって、気分的にも↑**


お隣さんにも恵まれて、楽しく過ごせました**ありがとうごさいました**



あ~。1に目計算間違えて、千円少なく売ってしまったり(おい)、2日目は多くもらいそうになったり;;←2日目はすぐ気が付いたので大丈夫でしたが;;


まぁ、多くもらわなくてよかったっす;;安く買えた方、ラッキーと思ってください**

んで、またおいでくださいませ~~**返せとは言いませんので**



来年も日があえばまた行きたいとは思いますが、いつも違うところと日付ぶつかってるんだよなぁ;;多分、そっちが最優先にはなってしまうんですが;;



うん;;八王子…、遠すぎっす;;2時間で行けません;;

そして、交通費も…高い……ゲフンゴフン;;;







即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画