足立ゆめろーど*

10月3日は、足立区の梅島あたり(?)の、ゆめろーど商店街っつうところの、フリマに参加してきたです。


近所(つうてもチャリで30分弱)の会場なので、前々から気にはなっていたんですが、都合が合わなくって初参加**

新調した地図持ってチャリチャリと行ってきました。


おいらの愛用の地図は、都庁でもらえる奴と、都バスのルート地図みんくるさん。

都内はほとんどこれでOK.みんくるさん、やっと2015年版にしました。←この前まで2012年版を使っていた…;虎の門ヒルズもんっていなかっ……;;;おおふ…;

んで、フリマですが。


午前中は手に取ってくれる方も少なくて、商店街のやおやで買い物したり、うろうろしたり。


ハーブが超~~~!!安くて!!

3種類買ってきました**ローズマリー・タイム・イタリアンパセリ**

1袋8円。←はい??


消費税分ですか??と、確認したくなるようなお値段よね;;マジ…か…?


もう、売れなくっても買い物に来たと思えば~~**的な状態で;;



作業するものもあったので午後、まわりが帰っちゃってもまったり売り子*


午後過ぎにちらほら見ていって下さる方が来てくれまして**

皆様、ありがとうございました**


斜め前のスペースの方ともお話しできて、おもしろかったです**



皆様、お疲れ様でした~~**




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画