土曜日は池袋

9月12日は池袋手づくり市に参加してきました。

池袋行くの久しぶり*


デュラも撮りっぱだしなぁ…。あ。新刊も買ってないっけ…。


話を戻して。

手に取って見ていってくださった皆様、ありがとうございました**


久しぶりに超~暑い日で、汗でどろどろになりながら売り子しておりました;;

参加の皆様もお疲れ様でした~*あ。バンドの皆様も*


池袋、ステージでバンド演奏があるですよ。


↑は増えまくったメガネチェーンの一部。


グラデーションがとても面倒くさい;;ううう;;勤労感謝の日が近いのでプレゼントにお奨めです。ノーマルカラー1200円、グラデ1500円です。プレゼント用はちゃんと箱入れするですよ**箱代無料っす**



んで。帰りに上野でねぎし(牛タン屋)に突入して、牛タン食べて帰ってきました**

いや、そんな贅沢できるほど売れなかったんだけど…;;


めっちゃ腹減ってたんだよう~~;;


ご飯お代わり自由だし!!←当然おかわりしたっす。麦とろうまうま**



こうして、少ない売り上げの大半はおいらの血肉となっていくのであった;;わお。




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画