柏ての市拡大版

日曜日は柏ての市拡大版に参加してきました。


感想は…。

超~~暑かった~~~!!

雨も嫌だが、太陽燦燦なのも…;;この時期は勘弁していただきたい;;

金属関係はもう触れたもんじゃなくなるのでね;


2時前にやっと日陰になりまして。まぁ、それでも暑かったので人出は少な目でしたが;;


手に取ってみていってくださった皆様、ありがとうございました。


そう。日向の恐怖が去ったら、超強風の恐怖がやってきまして、そこここかしこでクラッシュ音が;;うちは大丈夫だったんですが;;行くときはテーブルごとのクラッシュなので、風が吹きすさぶたびにどきどきでした;;あわわ;;


この日も隣近所さんに助けられました。ありがとう~~**



んで。夜に雨の予報がはいっていたので、帰りどうすっか?といつものメンバーでちょっと考えたんですが…。結果、雨がやむまでしゃべってりゃいいんじゃね?っつうことで、大荷物ひきづってファミレスへ~~**


久しぶりに混ぜるな危険のメンバーそろったので喋り倒しました**すっきりした~~**

またぶっちゃけあいましょう~~~**やふ~~**


↑は新作のスパンコール使いのピアス。ちょっとピクシーっぽい**

小400円・ロング500円とお手頃価格なので、見てほしいっす**


次回は金・土の目黒川。台風の進路が;;超心配;;




あ。お隣さんがきれいどころだったので目の保養させて頂いたっす*あざ~~す**




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画