そろそろ

カラオケに行きたいなぁと思いつつ。


昨日マジで行こうと思っていたんですが、お腹壊したので断念。前期(4月から)のOPで歌いたいのがあるんだが~~;あと、大昔のだが「パンプキンシザーズ」のOPも歌いたい~*


左手は…、使うと痛いっす…;;1か月は覚悟してるんですが(完治まで)、いい加減できないことが多くて嫌になってます。そして無理かまして治りが遅くなる…;;ううう。


昨日はスイカ買ったら持ち帰る途中(っつか若干店内)でヒビが入っちゃって、帰ってすぐ解体(?)したんですが、これがかなり力がいる作業で…;;


母ちゃんもいたので頼めばやってくれたとは思うんですが、なにぶん不器用で乱暴な方なので、やってもらいたくないことが多くてね;1度ジャガイモ剥いてもらって懲りました;

不自由な手でもおいらがやったほうがマシっつう…;;…痛いんですがね…;;

左手添えるだけでも↑こんなもん作ってます。包丁使いは苦痛ではない人間なので。

得意料理はキャベツの千切りな奴なんで。――料理じゃねぇ;;


あ~~と~~。作業がね、できるものとできないもんがあってね。ピンを丸めるのはたいして痛くないんですが、つなぐ作業が…かなり痛い…;;テグス使いは交差の時に左右均等に力を入れるのが大変なので効率だださがり…;;つか、売り物作るには無理がありすぎる;;


な~~の~~で~~;;小物関係しか追加できてません;;アクリルリングとか。

アクリルはテグスの力加減調整しやすいんす。


まぁ、8月は室外参加控えようと思っているので養生しようっと。



んで。録画アニメやらウェブラジオやら聞きまくり、めっちゃカラオケ行きたくなるっつう…;


そろそろ世間は夏休みで、そうすっとカラオケボックス学生さんで混むので…。次に行けるの9月過ぎかなぁ;;10月からのアニメチェックしてからか~??


今期は監獄学園(と書いて、プリズンスクールと読む!)が要チェックで、あとは10月からののらがみ2期が楽しみかな。あと、血界戦線最終回はよ!――――です。




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画