町屋てとてと市

本日は町屋てとてと市に参加してきました。。


来て下さった皆様、スタッフの皆様、おつかれさまでした。


昨日の搬入は電車を使ったので、今日は自転車で行ったんですが…。

見事降られました…。雨、降り始め夜って言ってたのに~~;;……泣く;;

あ。イベント中はのんびりまったりいい感じに過ごせました**

手に取ってみてくださった皆様、ありがとうございました。

去年と同じ場所で出展させていただきました**


去年も来ましたって方も何人かいらっしゃいました。ありがたいっす**




帰りは結構な雨で。レインコートは持って行ったんですが、この時期のレインコートはサウナスーツ状態で…;;雨じゃなくて汗でびっしょり…的な;;;わあぁああ;;


電車のほうが直線で行くので、次回から電車かな;;う~~ん;;



左手不自由だと、いつものようには行動できないので思考能力もおかしくなります;;

考えなきゃならんことが増えるから~~;;いつもいっぱいいっぱいなのによ~~う;;うう;


骨折までいってしまえば結構治りがはやいらしいんですが、関節の骨のかけっつうのは基本自己修復に頼らなければならないので、治り遅いんすよ;;半月からひと月くらい;;


んで。やはり骨に損傷なので、痛みはすんごいわけです。ちょっとした刺激で激痛走るんだよ;

もう大変っす;;はやく治れ~~**


うん。寝る前に牛乳飲みまする~~~**



あ。明日の日暮里は…雨だったら中止…なんだけど、どうかな…;;



即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画