秋葉原もチャリ通

「あきはば~ら♪あきはば~ら♪店長さんのおつかい・あきはば~ら♪」


と歌いつつ、自転車で行ってきました。片道約50分。結構な距離っすが、通いなれた道なので。

浅草橋の隣だからね。←決してアキバに通いなれているわけではないっす~~;;


デジ子歌いながら何言ってやがるよ…;;


はい。秋葉原、2年ぶりの参加です。うい~~。


今回は物産展的なイベント併用(?)っつう訳で、結構な賑わいっぷりでした**普通に家族連れが来る街になってますなぁ。

2年前に行った時も、オサレタウンになっててどびっくりしたんですがね。おいらのアキバの知識、シュタゲで止まってるよ;;…え??



んで。日差しが燦燦で、超~~暑くて!!

アクセサリーがあちあち。「ただ今、焼き立てで~~す*」的な。


―――触れねぇよ;;



夕方からいい感じに曇ってきて、手に取ってくださる方も増えてきまして…。皆様、ありがとうございました**かなりハイテンションで変なやつだったと思います;;すみません;;


疲れてたのと、お隣さんが知っている方だったって安心感とでちょっと舞い上がってました;

いろいろお世話になりました。ありがとう~~。おつかれさまでした~**




左手の指1本とはいえ負傷してると地味に不便;;うう。

指伸ばすと痛ぇし;;くそう;;あ~~;料理すんのきついかも。左手に力入れられないので、ジャガイモ剥くのもひと苦労しそうだ;;



エアリズムのステテコは、「超スース―するう」ので、冷え性の人間には腹巻が必要です。

えぇ??




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画