初根津神社

先週、土曜日は根津神社の道草手づくり市に参加してきました。


根津は何度か(つか、10回以上か)行ってるんですが、なんと根津神社の境内に足を踏み入れたのは初めてでした。場所は知っていたし、前を通ったりはしていたんですがね。


感想は…。超~~広い**でした。

ここまで広い神社は伊勢神宮以来だよ。あ。明治神宮も結構広いか。


千代田線沿線だし、自転車でも2~3回はうろうろしたことがある土地なんですが。今回は電車で行きました。エレベーターができたのと、この辺坂道が多いってのがあってね;;

電車のほうが便利かな?と思ったんですが…。駅から遠いので自転車でも似たようなものかもしれない…。


市が定着して、いい感じの陽気になったら自転車使うかも。


んで。イベントのほうですが。

広い境内の長い参道に広~~くブース配置されてまして…。うちは千駄木寄りの入り口付近だったので、朝、受付した後は本殿から向こうにてんで行けませんでした;;ちょっと見て回りたかったんだが;;受付付近まで5分近くかかるんだもん;;さすがにスペース放ったらかしは;

…ねぇ;;

巨木が多いので、木陰になる時間が多くて過ごしやすかったです**

 

散歩の方や、観光客も多くて、いろんな言語が飛び交ってました;;おいら…、日本語しかわからんです;;←言い回しかなり変なやつだしな;;

英語はなぁ;日本にいても必要な時代になってきちゃったもんなぁ;;ううう;;

 

とにかく、人通りは途切れない会場だったので、見ていって下さる方が多かったです。ありがとうございます。

声をかけてくれる人もかなり多かったです。根津神社初の手づくり市だったので、物珍しかったらしいですww。この会場、定着してくれるといいなぁ**

 

 

お隣さんが初めてご一緒になった作家さんだったんですが、いい感じの方で。

最後まで和やかムードで過ごせました**

 

で。最後の最後に軽くオタクな話にディープな返しをしてきたので、完璧に仲間認定しましたです**次に会うことがあったら、しょっぱなからかっ飛ばすかも…;;覚悟しててください**

 

 

 

次回の南千住は、自転車のほうが早いので、確実に自転車です。

秋葉原は~~;;エレベター設置されてるのか不安です;;日比谷線…階段しかないところ多いんだよなぁ;;去年はチャリだったしなぁ;;どうかな~。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画