デッドストック

長年ビーズに係っていると、気に入っていたのにもう手に入らないものがでてきます。


一点ものに関してはあきらめもつくんです。変な手づくりパーツとか、どうすんだこれ?系のキテレツなものとか**


んが。定番もののよく使う色とかが、廃番になってしまうと;;目も当てられません;;

最近ではスワロフスキーのトルマリン。

あんなに使える色が廃番て;;どういうこった、スワロフスキー!

ううう;おいらが知る限り、ずっと定番色だったはずなんだが;;


何年か前にもグリーントルマリンっつうお気に入りの色が廃番になったのに…;;緑系は人気弱いんですかねぇ;;


あ。ライトシャムサテンもよく使う色なのに廃番になっちゃったんだよなぁ;;くそう;;


どの色も#5301の4mmに関しては、あと300個くらいはストック持ってるんですけどね。

#5000の8mmが~~~;;もうやばい;;ううう;;


あ~と~~。ライトローズサテンもなぁ。アンティークピンクっつう似た感じのノーマルカラーもあるんですが……なんか違う…。

*ノーマルカラーのほうがサテンより安いんですが、光の加減で変わるんだよなぁ;;

左上がトルマリン。上真中がグリーントルマリン。


グリーントルマリンはずっと手に入らなかったんですが、先日、とある店舗のさびれたスワロフスキーコーナーでグリーンターマリンという表記で売っているのを発見。


ええと。ボイジャーがボエジャー的な表記だったんでずっと見逃していた模様…。


ちなみにあった在庫、根こそぎゲットしてきました**ひゃう~~**


数年たって、復活した色もあったりするので、ライトシャムサテンとライトローズサテンは、強く復活希望!!めっちゃ使う~~;;




あ。ジャグジーはジャ・クージらしいです。  


へぇ~~。


即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画