お約束

明日は海王祭です。


今週はてんで追加作成ができず、講習会用の見本作成に時間費やしております。

レシピ打ち込みがてんで進んでいないんですが…;;今晩中に打ち込み終わらせないと;;

買い物も今日しか行く時間がなかったので、雨が降る前に4軒ほど廻ってきました。


で。デジカメ買い替えました。画素数倍です。つうても2万画素。前に使っていた奴は1万あったかどうか……。携帯のほうが画素数多いという;←まぁ、他の機能(ズームとか)はそりゃカメラのほうが上なんですが。


家帰ってきて、説明書読んだり、前のデジカメからSDカード抜いたりしていたんですが。

古いデジカメに気まぐれに電源入れたら…、液晶画面復活していました。


―――なんで??治ったってこと??


買い替えたとたんにこれっすか;;あうう;;


まぁ、接触不良だと思うので、すぐいかれると思うんすが;;はぁ;;


新しいデジカメは軽量なので持ち歩きも楽そうだし、明日・明後日の海王祭でいろいろ撮ろうと思います。どう変わるんでせう。




今月はムーンストーン一押しでいきます。ネックレスとピアス増えています。

あ―――。真珠も6月の誕生石なんだけど…。真珠よりムーンストーンが好きなので~~。


淡水パールは山盛りあるっすが、最近アコヤ君が手に入りません;;在庫、残りわずかです。




今日中にレシピ打ちやって、イベント中に図面描きを終わらせたいと思います。

多分、5P 超えると~~~~;;あああ;;



即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画