南千住

本日は南千住ララガーデンのフリマに参加してきました。


近所なので自転車で行けるのと、買い物目的で。え??

今回はソロ参加。おまけに場所が通路側だったので、朝から某ショップの店員の呼び込みがうるさ…、もとい。元気がよろしくて軽く具合が悪くなったり;;よろよろな年寄にはきつかったでする~;;あうあう;;


今回は柏のリハーサル的な参加だったので、明日のためにひたすら作業しつつ、買い食いしつつ、のんびりと売り子しておりました。

手に取ってみていってくださった皆様、ありがとうございます。


椅子も買い替えました。せっかくなので色違いで。

んで。のんびりしすぎて、気が付けば周りの方がほとんど途中撤退していって、片付け最後…;

4時前から片していたんだが;;おかしい;;


その後、いろいろと買い物して帰ってきました。

南千住に行ったら○上魚類でしょ!って事で、つぶ貝とえんがわの刺身買ってきて満喫しました**えんがわうんめぇ**



明日は柏ての市・拡大版です。神社境内参加です。

柏神社で僕と握手だ!




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画