朝霞に行ったら生パスタ

―――っつう訳で。

 

土曜日は朝霞手作り雑貨マルシェに参加してきました*3回目です*

 

朝はあいにくの雨で、久しぶりに駅までバス使用。数年前に本数が少なくなってしまったので、30分に1本という、「どんな田舎だ?」的な;;

 

地下鉄が通るかも!っつう話もその昔あったらしいんですが、結局立ち消えてしまったので、おいらの住む葛飾区は、東京23区唯一「地下鉄が通っていない区」っつう、ありがたくない称号が

……;;

 

ちなみに駅予定地だった場所は、家から徒歩5分だったんだが…;;…残念;;

 

んで。バスと電車で朝霞まで。

雨ということで、いつもより人出は少な目で、一番人気はパン屋さん*っつう…。

まだ食べたことがないんですが、どんだけうまいんでせう…*

 

あ――。作業はサクサク進み、朝は寂しかったお高いリングコーナー(?)も、帰りには盛りだくさんに**(うれしくねぇ;;)

 

うん。行きより帰りのほうが完成品増えるという、毎度のパターン……;;ううう;;

おまけに暇なのをいいことに(おい;)、知り合いのスペースに入り浸り**ひゃう~~**

 

そんな中、お手に取っていただいた皆様、ありがとうございました**

スタッフ及び参加者の皆様、お疲れ様でした**

 

 

んで。帰りに駅前のパスタ屋でディナ~~**

今回は初お茶メンバー**前々からゆっくり話したいなぁと思っていた作り手さんだったので、すんごく楽しかったです**何がって――――。

 

オタクな話が!!

 

まぁ、「攻めの反義語は?」に「防御」な方なので。普通にアニメ話で。

 

 

で。帰りはすでに終バスがなかった(!!)ので、駅から25分…、重い荷物引きずって歩きました;;9時6分でバス終わりて…;;マジ、どんな田舎だよ;;

 

 

ちなみに終電は1時までありますのことよ。←負け惜しみ;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画