ドキドキフリーマーケットでどっきどき

はい~~**幕張、怒涛の3日間終了しました**

来てくださった皆様、参加者の皆様、そして俺!お疲れ様でした~~**ヒャッフー**


―――疲れすぎてテンソンおかしい;;にゃぁあ;;


並べ方はいつも通り;室内なのでテーブルクロス(?)がサーモンピンクです。明るめに。


1日目は始まってすぐになんだか見てくださる方がわらわらと**2年目ってことで、去年見てくださった方がまたきてくださるというありがたいことが**ありがとうございます**


大物もいくつかお嫁にいったので嬉しい限りです。修理は作っている限り受け付けますので、大事にしてあげてくださいマセ*


今回はスペースが会場の中心部あたりだったので、去年より人通りが多く、ほぼ他のブースを回れず・・・;;2日目以降は落ち着いたので、時間はあったんですが・・・超~~寝不足で撃沈状態で

・・・。海鮮丼がめっちゃうまかった**って感想しか・・・。←おい;;


シェア出店の作り手さんのだんなさんが遊びに来まして、海鮮丼、差し入れていただきました*

ありがとうございました~~**胆のうなし野郎なのでガツンと喰うと、ガツンと来る~~ので、イベント中は控えめな食事が多いんですが、どきどきしながらがっつり食べました**

自己暗示かけまくったので、その日はガツンとはこなかったっす**ふい~~**



で。3日目の朝にガツンと来ました;;朝からト〇レにひきこもり;;くっそ。根性ねぇな;

会場入りしてからも準備ほったらかしで籠ってたり;;


つかね。会場入りする前に寄ったコンビニで唐揚げ串買い食いしたのがトドメになった気が・・・

なんつうか。どんだけ喰い意地はってるんでせうか;;ああぁあ;;


体重は増える一方で、ジーンズが入らなくなっているので(てか、入ることは入るけどしゃがめねぇ;)経済的にも痩せないと;;3年ぶりくらいにスカート引っ張り出しました;

・・・ウエスト・・・ゴム・・・**



PS.1日目にお買い上げいただいた方が、商品を置き忘れていってしまったんですが;;お心当たりの方はご一報を~~;;ショップカード(?)、袋の中だからなぁ;;

来年まで一応保管していますんで~~;;おおう;;



明日はカレッタ汐留っす**GWラストっす**




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画