純情サイケデリック

はい。毎度意味不明のタイトルで始まりましたが;;


高円寺と言えば「純情商店街」で、「サイケデリックな街(??)」っつうことで**

んな訳で、土日は高円寺アート楽市に参加してきました**


2度目の参加です。ギリギリまで予定がわからず、1週間前当たりのギリギリ参加。

んが、「去年も来ました!」と、お声かけてくださる方が何人もいて、参加してよかた~~**と、まじで思いました**ありがとうございます**


1日目の朝は、乗り換えでへろへろになったり(昨日参;)会場について見れば、参加者も少なめでちょっと「どうだろう~~??」っちゅう不安に駆られたんですが…。


午後あたりから人出も増えてきて。お隣のスペースの方が隣の区の住人で、地元話に花が咲いたり**

公園内の滑り台が変わっていました。前は木でできたやつだったっす。

大道芸大会も同時開催なので、サイケな方々がちらほら。


皆さんお祭り気分全開**そのせいか、まとめて購入してくださる方も多かったっす。

子供用リングは去年よりも少な目でしたが、60コくらい嫁にいきました**ありがとうです**



2日連続で、荷物も預かってくれるので、1日目の帰りは、渋谷に寄り道。


休日の夜の渋谷なんて、行ったの何年ぶりだったろう;;いや、ハンズに用事があったものでね。わき目も振らず、目的地に直行。人が多くてまいったっす;;渋谷・・・、あんまり行かないからなぁ;;


あ。ハンズで「ピアスシチャクボウ」っつうブツを購入。←イベントでお隣さんに教えてもらったっす。ピアスを耳穴に通さず試着できるシロモノ。2日目から早速活躍**


自分的にピアス押し(??)なので、じっくり見ていって下さる方が多くて嬉しかったです。

ノンホールピアス(樹脂なので金属アレルギーの方におススメ)も好評でした**


今年は樹液のシャワー被害もほとんどなく、無事終了**

皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとう~~**



けやきの小さな花びらはかなり降ってきたので、箱の中、じっくり掃除します;;


次はGWの幕張です。ブース№は143番です。

こちらも年に1度のお祭り(?)っす**



即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画