2か月ぶりだというのに;;

はい。昨日は講習会でした。3月がお休みだったので2か月ぶりです。


新作は前回のネックレスのセットリング。なんとかレシピも無事完成**

―――したんですが…。なんと;;

材料に丸大ビーズを入れ忘れました;;

―――バカなの??ねぇ??!


と、突っ込みするも・・・。なんつうか…。ごめんなさい;;

軽く再起不能ぎみっす;;なんでこういうミスばっか;;


おいら絶対、医師とか看護士にはなれないな;;ミスの許されない職にはついちゃいけない人間だよ・・・;;←そんな頭脳もないのだが;;


来月は気を付けねば;;

もう新作は決まっているので早めの準備を目指します!


つか、今月中に準備しないと来月はイベントラッシュ;;あわわ;;


↑はちょっと前の食卓。南千住まで買い出しに行ったときにホッケの開きが買えたので**


今年はホッケの水揚げ量が少ないそうで、いいやつがなかったり;;やっとうまいのにありつけました**半分冷凍して置いたら、留守の時に母ちゃんにつかわれてしまった;;うう;;


楽しみにしていたのに~~~~~;;泣く;;


今度は2枚買ってこよう!


月末の南千住取りそびれたので、買い出しだけ行こう。



で。南千住取れず、柏も連絡がないところを見ると、申込みができていなかったようで・・・。

そんなわけで、高円寺アート楽市追加しました。去年も参加させていただいたイベントで、まだ間に合うというので。雨が降らないことを祈るのみです**



昨日の講習会の帰りは、久し振りにミッドタウン寄ってみたんですが、雨の平日だというのに人が多くて、??と思っていたら、国立新美術館でマグリット展やっているんだった・・・。


マグリット、好きなんだけど・・・。時間も金も・・・・・・ない;;ううう;;




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画