2次元の住人

久しぶりの更新です。

最近牧場の畑を耕したり、行方不明の父親探しにダンジョンに潜ったり、忙しかったもので。



うん。リアルじゃなくてゲームの話っすが;;


去年の暮れに大風邪ひいてからこっち、むか~しクリアせずに放り出していたゲームにどっぷり浸り中嵌・・・。はまってるわけじゃあないけど何故かやってしまうという;;

 

1度くらいはエンディングみておかないと!・・・的な;;―――んな事いうたら、放りゲー結構あったりするんですが;;



さすがにTVにつなげる方は引っ張り出さないようにしないと;;あうう;;

↑はたびたびうちのブログに登場してるのら(??)のまるちゃん。ちょっと痩せてました。

いや、もとがでかいんすけど。まだ5㎏はあるとみた。寝ているところを起こしたので、すんげぇ眠そう;;んが、呼べばでてくる。かわええのう**


このあと買い物に寄ったスーパー前でスタンダードプードルも触り倒しました**プードル、人懐っこいからなぁ~~**動物はええのう**


あ。買い物前に手もちゃんと洗ってますよ。



で。さすがに今日はこれから講習用のネックレスの試作するです。

いい加減時間ねぇ;;・・・自業自得だが。


前に書いたデザイン画がカオスフィールドに飲み込まれてしまって出てこないのでイチから考えねば;;ううう;;自業自・・・うわぁあ~~ん;;



いつも2月は行商頻度少な目なんですが、今年はやたら多いです。REACHも久しぶりに受かったし。委託店舗の方にも大物ちょっと置き始めたりと、作成がぜんぜん追いついてません;;


ちっ。ゲームやってる場合じゃないってか?



とりあえず、明日までに新作のデザイン決まるといいなあ~。・・・希望かよ??




あ~。昨日まで久しぶりに無限の住〇見返してました~。まんじさんやっぱいいっす**

OPはカラオケでよく歌ってるッス・・・。・・・カオス。




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画