日暮里三昧

はい~~。今年すでに4回も行っております。

 

11・12のフレンドリーマーケットと、17・18の日暮里マルシェ。


なんつうか、すっかりホームグランドになっちょりますな;;荒川の外側に住んでいるのだが;



まぁ、ガキの頃から京成線沿線に住んでいるので、なじみ深い土地ではあるんですが。

昔の問屋街も2回くらいは行ってますし。布地はTOM☆TOさんに買いに行くしね。


―――練馬時代はキ〇カ堂でしたが。



んが。日暮里駅前はすんごく様変わりしてるですよ!びっくりだよ!

 

駅前にタワーマンション3棟。


まぁ、人出が多いのは、昔ながらの風情が残る谷中方面だったりするんですけど;;おろ?



駅前広場は綺麗なので参加しやすいです。風が強いんですけどね。

フレンドリーマーケットは手作り品メインで、マルシェは食品メインって感じです。マルシェの方がちょっと賑わってるかな。まぁ、基本どちらものんびりまったりできるんですけど。


ステージで歌やら踊りやらもやっているので、結構楽しいです。飯屋も豊富**

あと、トイレが綺麗**(極めて重要・試験に出る)←は?



写真ラストは誘って下さったAtelier love catsさんのエゾリス*

おいら的にはめっちゃ「チャッピー」だったので(わかる人だけ笑って下さい;;)チャッピーチャッピー言うてたら、ちょっと定着する勢いです;;ご・・・ごめんなさい;;


これで金太郎ばりの赤い前掛けつけたらもう***…やめなさいって;;


残念なことに非売品(看板リス)なので、見たい方はスペースまで観に行ってくださいませ**





今週末(土曜日)は柏神社です。多分野菜船が出るんじゃないかと。こっちも地元野菜の直売とか、おいしいイベントっすよ~~**




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画