日暮里へは自転車で**

かなり前、つか12月23・24日の両日、日暮里駅前のイベントに参加してきました。


最近運動不足だったので自転車で**


毎回なんですが、三ノ輪から先でいつも迷う・・・;;詳しい地図ほしいなぁ…。

―――おいらの地図は都バスのルート地図(無料配布)だったりするので;;大通りの名称すら書いていない物が多い;;あうろ~~;;

11月のフレンドリーマーケットが雨で中止になってしまったので(スペース取ってた)、初参加。大昔にフリマで出たかなぁ…ここ。


んで。急に決まったイベントだったらしく1日目は3ブース、2日目は5ブースと言うめっちゃアットホーム(物は言いよう)なイベントでした*


うん。スペース的には切なかったんですけど、来てくれるお客さんとか、参加者の方とか、舞台に立つ方とか、皆さん暖かかったですよ~~**何度も差し入れ頂いてしまったっす**

朝のコーヒーからおやつの肉まん、さらに夕飯のカップヌードルとホット三昧**気分ほかほかでしたよ~~**


あと、何度かスペースシェアしてもらっている知り合いにも暖かいお茶いただきました**

ありがとうございました~~**来年も幕張行きませう**



区のイベント共参だったらしく、舞台もあったんですが・・・。なにせお客さんが少な・・・(泣く)いので;;メンタルがめっちゃ鍛えられそうな・・・;;が・・・がんばれ~~**的な。


でもみなさん上手い方だったので楽しかったっす**もしかしたら将来ブレイクするかたとか出るやもやも??まぁ、そっち方面明るくないのでわからないんすが。基本、音楽は大好きなので、スペースでノリノリ**ちょっと近づいちゃダメな人だったかもしれない;;

大丈夫。噛みつかない。―――はい??


来てくださるお客さまもいい雰囲気の方が多くて、イベントも頻繁に開催しているようなので、また行きたいと思った会場でした**お世話になった皆様、ありがとうございました~~**




と、イベント自体はすんごくよかったんですけども。この後風邪っぴき野郎になりさがり(べつにこれだけが原因ではないんすが;;)、レポート遅れてしまった;;すみません;;


あ。プロジェクションマッピングだけは・・・;;とっても残念系・・・;;つか、ネタっすか??




1月は・・・電車で行こうかな。←ちょっと考えた。





即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画