まだまだ

全快とは程遠いけど、調子よさそうだったので、買い物行ってきました**


いや・・・、母ちゃんの買い物してきたもの見てね…。この人にまかせちゃダメだ~~;;と思って・・・;;いくら年末でいろいろ値段上がっているとはいえ、ホタテ800円以上ってさ;;しかも、量、少ねぇは小ぶりだわ;;


うん。東〇ストアでさえほぼ半額やん;;このサイズ・・・・・・;;


しかも消費期限12月31日まで・・・。すぐ冷凍しておけば問題もなかったろうになぁ…。

卵焼きもさ、「1月7日までだと思った。」いうとったので確認したらこれも年内だったよ;;


正月用の買い出しで、正月までもたないものを買ってくるとか・・・。意味わかんねぇ;;



な~の~~で~~~~。


4軒廻ってきました。←さすがに方向は近い店をチョイスしたっすが。



―――2軒目あたりからちょっとくらくらすっかな?って感じだったんですけど…。もうね…。

3軒目で身体ふわんふわんしてきて、動き止まると頭痺れた感じっつう;;わあぁ;;



はぁ。帰ってきて飯作って薬飲んで、速攻寝ました。


夕方起きたら胸焼けしてきたですよ・・・。


悪化してる・・・・・・だと・・・?!

作った夕飯(うどん)自分で喰えず、フルーツスムージー作って飲んで薬飲みました。


はぁ。じっとしてるぶんには問題ないんだが…。スナック菓子とかも平気で食えるんだが…。

ポップコーンとじゃがりこ**あとナッツ**・・・ナッツ食べたからぶりかえしたんか??

ナッツリ・・・(自主規制)。



あ~~と~~。味覚おかしくなってきた;;くどいものがきっついっす;;

久しぶりにキャン〇ルのクラムチャウダー(ホタテ消費の為;)作ったら・・・味がね…;;


自作のポタージュスープは大丈夫だったんだがなぁ。



まぁ、なんとか買い物もしてきたので、お家でまったりしますよ~~。



明日は煮豚と煮鳥を作ります。イヤフ~~**




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画